サムスンの次期フラッグシップ電話ギャラクシーS8噂のほとんどは、この携帯電話は

サムスンの次期フラッグシップ電話ギャラクシーS8噂のほとんどは、この携帯電話は、ヘッドフォンジャックを放棄するアップルのiPhoneや一部のAndroid携帯電話のようになることに同意しますが、それは、今の状況はそうは思えないことが表示されます。 SammobileとAndroidの警察は本日、サムスンが実際にヘッドフォンジャックをあきらめなかったことを報告しました。 iPhone7ケース香水風 Sammobile先月には、これはそのトーンを変えているようだ、サムスンはヘッドフォンジャックをあきらめるだろうと述べていた。Androidの警察はS8は消息筋からの3.5mmヘッドホンジャックが保持されます通知されます。 7Plusケースシャネル とにかく、私はいつもの事のための伝統的なヘッドセットジャックアウトShihaiリリースノート7なしもともとサムスンの利点、それは意図的にAppleバイスだったいくつかの奇妙なヘッドフォンジャックの練習を放棄することだと思います。 関連のレポートでは、サムスンのディスプレイ部門はまた、私たちはS8スタイルののぞき見をこっそり聞かせて。 MCM iphone7カバー激安テレビ電話は、携帯電話の機種ではなく、純正品である可能性が高いですが、CNETが指摘するように、それは以前の噂のように見えますがS8の状況があまりにも似て言いました。 観点からの詳細の多くは、左上隅に識別可能な電話アンテナ、左イヤホングリッド2つのLEDインジケータまたはセンサを含む本よいだけレンダリング、。 MCM iphone7カバー激安ちなみに、これは確かにヘッドフォンジャックを搭載したビデオの携帯電話の効果です。 少なくとも、一つはサムスンは、最新設備の生成物であってもよい。 グッチiphone7ケースこのモデルを通じて、AMOLED技術を見せたかったことを確認することができます。私が意味する、現在サンプルを作るために知られているが、それは最新設備の噂はそう言った可能性が同じようにしたがってへ故意にサムスンの噂必要はありません。 グッチiphone7ケース 私たちはすぐにギャラクシーS8の詳細を知っているし、特にモバイル・ワールド・コングレスが互いの、はますます近づいているとし、出てくるメッセージを確認することができます信じています。